SSブログ

予選

鈴鹿で行われたいるフォーミュラニッポン最終戦の予選は、1回目にアタックをせずにセットアップに専念しました。午後に行われた予選2回目では、現状できる限り頑張って走りましたが、残念ながら14位という結果にとどまりました。セットアップを状況に合わせきれなかったのと、的確にそれを判断してエンジニアに伝えきれなかったのも問題だったと思います。悔しいですが、終わってしまった結果のことを考えるより明日のことを考えて少しでもポジションアップしたいと思います。とにかく入賞目標で頑張ろう!


2005-11-26 16:07  nice!(1)  トラックバック(2) 

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。