SSブログ

フォーミュラニッポン最終戦フリー走行

フォーミュラニッポン最終戦に向けてのフリープラクティスが、行われました。気温、路面温度共にかなり低かったために、これまでのセットとは違った方向性を試しました。しかしこれからと言う時にトラブルが発生。結局テストメニューを消化できず、明日の予選に課題を残してしまいました。最初の躓きは非常にハンデに成ってしまいますが、それを如何に良い流れに持っていくかも力の見せ所です。ニュータイヤも投入できなかったので他のチームにはタイムで離されているように思えますが、明日同じ条件で走る予選に期待していてください。とにかく思いっきり行くだけです!

それと服部尚貴選手が今回のレースをもってフォーミュラのレースから引退すると言うことでみんなで記念撮影をしました。10代の頃から僕の先輩として、ライバルとして共に戦って来たのでいろいろ思い出があります。違うカテゴリーでは走ると思うのでまだまだ元気よく頑張ってもらいたいと思います。お疲れ様でした。

 


2005-11-25 15:58  nice!(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

最終戦に向け予選 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。