SSブログ

シーズンエンド

鈴鹿サーキットにて行われたフォーミュラニッポン最終戦は、残念で悔しい結果に終わりました。スタート直後からペースを上げられず、思うように走れない中で自分自身のマシンと格闘しながらのゴールになりました。

このところのレースでは、決勝で追い上げる内容だったので「今回も」と言う思いでのスタートでしたが、見事に外れました。こう言う時もあるのは仕方のないことですが、寄りによってシーズンを締めくくる最終戦では、何ともやり切れないと言うのが本音です。

この一年間応援頂きましたファンの方々、スポンサーの皆さまには、心からお礼申し上げます。また期待に応えることが出来ずにごめんなさい。これで諦めた訳ではありません、Team MOHNと野田英樹は、絶対に這い上がって見せます。やるしかないでしょう!

今日のところは、疲れたので寝ることにします・・・。

今朝、チームの集合撮影をしました。スタッフのみんな1年間ご苦労様。大庭監督、ありがとうございました。

ちなみに写真を撮ってくれたのは、腐れ縁の友人でプロカメラマンのヒロ松本氏です。無理を聞いてくれてありがとう。


2005-11-27 21:17  nice!(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

予選プロスタッフの竹原さん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。