SSブログ

最終戦に向け

今週末は、鈴鹿でフォーミュラニッポンの最終戦です。今季のTeam MOHNは、ポテンシャルがアップしながらも今一歩のところで結果に繋がらないことばかりでした。そんな中、スポンサー、スタッフ、ファンの皆さんには素晴らしいサポートをしてくれて感謝してます。

週末に向けては、前回もそうだったのですが、今回も課題は予選での順位です。レースセットは、オーリンズのニューダンパーTTXのおかげでタイヤにやさしいマシンになっているのですが、予選での一発のタイムを出せていないのが、とにかく課題です。

悔いの残らないように思いっきり戦い、120パーセントの走りで1年の締めくくりにしたいと思います。チーム一丸で戦いますので是非見守っていてください。がんばるぞ!!!


2005-11-24 17:37  nice!(0)  トラックバック(7) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。