SSブログ

忘年会

今日は、Team MOHNの忘年会。振り返ればあっと言う間の1年間でした。良い事も悪い事もあったけど、こうやってみんな仲間と一緒に集まれば全てがいい思い出に感じられるから不思議です。こんなに素晴らしい仲間に支えられてTeam MOHNが成り立っている事を感謝したいです。苦しい時を共にしてくれたスポンサーやスタッフ、ファンのみんなと来年抱き合って喜べるようにしたと思います。皆さん一年間、ご苦労様。そしてまた挑戦しましょう!

12月に誕生日を迎えるスタッフが3人いたのであわせてお祝いしました。何故だか関係ない僕とエンジニア、ゲストのY選手までもが犠牲になってしまった。

広報担当 M氏

Y選手

マネージャーTっキー

エンジニアK氏、そして野田です。やられた・・・。

 


2005-12-15 02:33  nice!(1)  トラックバック(178) 

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。